陸上混成競技 中田有紀のDiary
8月末の合宿で
お騒がせしました“お尋ね物ネックレス”
2010.10.15
このとおり、元通りになりましたぁ♪


練習から戻ってきたら
あるはずのネックレスがないっ!

えーーーーっ><
切れちゃった?
なくしちゃった?

グランドで落としたのか
移動中に落としたのか
見当もつかず
困ったなぁ…

翌朝6時半
ママチャリで30分かけてグランドへ出向き
走った場所
歩いた場所
跳んだ場所
グランドをグルグルグルグル

あっっ!あの光!ネックレスやーーーっ!

輝く朝露に
何度駆け寄ったことか^^

1時間半ほど探したけど
結局見つからず
朝からガックリしていたら

「これっすか?」の神の声

午後のグランド練習
トレーニング仲間の手のひらに
きら~ん☆
2010.10.15-4
(こんな感じ)
「それーーーーーーっっっ!」

奇跡的に
2つのペンダントトップが
戻ってきた

「ありがとうーーーっ!めっちゃ探してたんよー。」

「そうですか。100mのゴールのところにありましたよ」
練習開始5分後の出来事

ママチャリ往復60分
グランド探索90分
甲斐があったか、なかったか!?

とにもかくにも
この広い競技場で
奇跡の発見

普通は見つからない物が
驚くことに2つとも見つかったし
ほんまにラッキーでした


先日
チェーンを新調して無事生還♪
奇跡の生還 嬉しいです☆☆☆

【2010/10/15 18:22】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック