陸上混成競技 中田有紀のDiary
名古屋市防犯協会連合会主催
”第18回模範青少年の集い”が開催されました

この日
私は講師としてお招きいただき
2010.10.30-3
“長く取り組み続けるコツ”についてお話させていただきました

選手には華やかさがあり
独特の高揚感や緊張感を味わいながら
スタジアムで最高の自分を表現することができます
活躍すれば注目もされます

どんな結果であっても
トータルとしては贅沢な経験です

このような経験の後も
混乱せずに自分を伸ばし続けていけるように

何を目指していけばいいか
どこに向かって進んでいけばいいか
なぜ長く続けていく必要があるのか

自らの経験と体験
学びと気づきの中から構築されてきた考え方をお伝えする機会となりました
2010.10.30-2
私は少しでも長く選手でありたいと考えています

そのノウハウを

自らの取り組みで経験中です♪


目指すのは
しなやかで美しい混成競技

ここに多くのことが凝縮されているのです☆

【2010/10/30 22:17】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック