陸上混成競技 中田有紀のDiary
中国・広州

私が感じた広州は
とても友好的でした♪

道路には色鮮やかな花壇が続き、大会バス専用車線も準備されていました
2010.12.3-1  2010.12.3-2
大会のマスコットやフラッグを至る所で目にしました
2010.12.3-3  2010.12.3-4

私のお気に入り♪ プリッとかわいい。 お花で作られています
2010.12.3-5


スタジアムは午前の部からたくさんの人が観戦! 
2010.12.3-6  201.12.3-7
ちびちゃんも、大人も お祭り気分↑↑ 観客数69000人の日は、歓声でスタジアムがゴゴゴゴゴ~っと揺れました。


私も観客席で応援!
2010.12.3-9
一緒に応援したのは、左:井村久美子ちゃん(走り幅跳び)、中央:我孫子智美ちゃん(棒高跳び)、右:桝見咲智子ちゃん(走り幅跳び)。


こちらは
10種競技の日のスタジアム
2010.12.3-7
円盤投げ→→→棒高跳びと種目が変わるのに合わせて、 観客がゾロゾロゾロゾロ大移動

2010.12.3-10  2010.12.3-11
向こう側はスッカラカン。棒高跳びの周りにぎっしり。混成の応援らしい!


チーム混成も、たくさんの観客と共に熱戦を繰り広げました
2010.12.3-15
左:右代啓祐選手、中央:松田克彦コーチ、右:韓国の金選手


こちらは選手村ルームメイト。なんと全員メダリスト。2秒タイマーでの撮影、私だけ間に合わず^^
2010.12.3-14
左:我孫子智美ちゃん、中央:海老原有希ちゃん(槍投げ)、右:室伏由佳ちゃん(円盤投げ・ハンマー投げ)
みなさん、お世話になりましたぁ


高い緊張感が徐々に和らぎ
最近ようやく眠れるようになりました

新たなステージに向かって 
志高く
取り組みたいと思います

2010.12.3-16
たくさんの応援、本当にありがとうございました!

【2010/12/03 13:16】 | 試合結果
トラックバック(0) |


見習うぜよ
お疲れさまでした!
指定席ではないんですね。
来年は男女ともに日本記録が更新されることを期待しています!!
中田さん、マスターズ世代なのに・・・凄い!


ともちゃん
 今回はこの部分が良かった。
【高い緊張感が徐々に和らぎ最近ようやく眠れるようになりました。新たなステージに向かって志高く取り組みたいと思います】
 特に、この前半部分が迫真性がありました。「体験した人でないと書けない心境」!

 選手集団写真も、他の一人一人をもよく注意して見ましたよ。興味深かったです。

 五輪目指して、日本新記録は出ますか? 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
指定席ではないんですね。
来年は男女ともに日本記録が更新されることを期待しています!!
中田さん、マスターズ世代なのに・・・凄い!
2010/12/04(Sat) 07:36 | URL  | 見習うぜよ #bbXBbt1A[ 編集]
 今回はこの部分が良かった。
【高い緊張感が徐々に和らぎ最近ようやく眠れるようになりました。新たなステージに向かって志高く取り組みたいと思います】
 特に、この前半部分が迫真性がありました。「体験した人でないと書けない心境」!

 選手集団写真も、他の一人一人をもよく注意して見ましたよ。興味深かったです。

 五輪目指して、日本新記録は出ますか? 
2010/12/05(Sun) 13:19 | URL  | ともちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック