陸上混成競技 中田有紀のDiary
9月に出会った
愛知県一色中学校の陸上部のみんなから
お手紙が届きました!

2010.12.8-1
一人ずつ書いてくれたお手紙
その日のうちに すぐに拝見させていただきました^^


アジア大会の結果についてや
9月のクリニック以降の成長ぶり
新しく挑戦し始めたこと
こんな選手になりたい
こんな人間になりたい
それぞれの意志、想いが記されていました

丁寧な字と
丁寧な文面

誠実な姿勢が
ひしひしと伝わるお手紙
みんなの想いを感じられてとても嬉しかったです^^

伸びること
うまくなることは
とても楽しいことです

陸上競技の先輩として
みんなのことを応援しています♪

お手紙本当にありがとう
みんなのおかげで
今日もハッピーな1日でした☆☆☆

【2010/12/08 22:16】 | ブログ
トラックバック(0) |

良かったね
ともちゃん
 中田さん、良かったね。
 『誠実な姿勢がひしひしと伝わるお手紙・・・みんなのおかげで今日もハッピーな1日でした☆☆☆』
 何かお気持ちが凄くよく伝わってくるようです。ホントに、嬉しかったんですね。お写真のポーズも笑顔も、そんなお気持ちを伝えているような。
 良いお話でした。  

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったね
 中田さん、良かったね。
 『誠実な姿勢がひしひしと伝わるお手紙・・・みんなのおかげで今日もハッピーな1日でした☆☆☆』
 何かお気持ちが凄くよく伝わってくるようです。ホントに、嬉しかったんですね。お写真のポーズも笑顔も、そんなお気持ちを伝えているような。
 良いお話でした。  
2010/12/09(Thu) 20:17 | URL  | ともちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック