陸上混成競技 中田有紀のDiary
母校
京都府立洛北高等学校の同窓会から
横断幕設置のご連絡を頂きました!

校舎の横、正門側のフェンスに設置していただいているようです
2010.12.14-2

2010.12.14-1
とても立派なものを作っていただき、恐縮です

皆様
どうもありがとうございます!!


京都は
大学進学のときから
私の出身地、“故郷”となりました

11月24日
アジア競技大会の結果・記事・写真が京都新聞の一面とスポーツ面に掲載されました
一面への掲載は、今回初めてのことでした!
多方面からの応援はとても心強く、励みになっております


来季
世界選手権に出場するためには
5950点以上が必要です

日本記録(5962点)の更新
記録を狙う1年になると思います
この状況を
どうやってクリアしていこうか
作戦を立てながら準備を進めています!

【2010/12/14 20:49】 | ブログ
トラックバック(0) |

BLOGにまで載せてもらって?
rakuhoku-TO
中田さんがBLOGで、広州アジヤ大会の様子を報告してるよ!と同窓生に宣伝したら、同窓会の祝横断幕の写真まで載せて頂きびっくり。  でもこれは数カ月掲げておくそうですから、正月に京都へ行ったら見てこようと思ってます。 今年はメダルの年だったですが、来年は 世界選手権出場の年となるように、良いお年をお迎え下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BLOGにまで載せてもらって?
中田さんがBLOGで、広州アジヤ大会の様子を報告してるよ!と同窓生に宣伝したら、同窓会の祝横断幕の写真まで載せて頂きびっくり。  でもこれは数カ月掲げておくそうですから、正月に京都へ行ったら見てこようと思ってます。 今年はメダルの年だったですが、来年は 世界選手権出場の年となるように、良いお年をお迎え下さい。
2010/12/16(Thu) 21:56 | URL  | rakuhoku-TO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック