陸上混成競技 中田有紀のDiary

雨の日の練習。


小雨だった今日は、外で走りました。                                                                  2007.7.11-1
錘をのっけて、それを引っ張りながら走る負荷走。写真は25kgです。今日は20mと30m、それぞれ10本ずつ。全力ダッシュなので、脚にはがっつり刺激が入ります♪錘付のあとは、錘なしでダッシュ。最後に150m×4


約4時間ほど練習して今日もお腹いっぱいです!大阪の日本選手権以降、少しずつ走りがスムーズになってきた感じがあります。イメージは膝が上に上がってくる感じではなくて、前にサッサッサッ。タイミングが合えばグンと進んでくれます。膝が上過ぎると、動いているけど進んでない走りになります。今日は、いつも出遅れる左側の脚が出るようになってきたようです。もう少しこの感じがどうなってくるかみてみようと思っています。 


夜は!!


2007.7.11-4
ジャーン♪ 


今年の3月まで勤めていた中京大学附属中京高等学校の先生や監督が「世陸がんばってこいっ」とパーティーを開いてくれました!  


                           2007.7.11-5
みんな いい笑顔です^^。いつ会ってもにぎやかで元気な先生たち。あっかるい仲間です!話題はいろいろ・・・。生まれ年の話から始まって、年齢がばれちゃった!?阿部先生(一番左)、そんなことはいいのーっと人生について話し出して、人の成長について話していたはずがいつの間にか脂肪率の話になって、部活の話になって・・・。


途中びっくり企画、大きな花束やメッセージ帳、激励金をプレゼントしてもらいました♪ありがとーございますっっっ


「これからが本番、おもいきって挑戦していきたいと思います!」と決意表明。                                   2007.7.11-2
試合当日もスタジアムに応援に来てくれると聞いて、テンションも上がります!!


「ねぇねぇどうやって応援すればいいの?」「走り幅跳びとかは手拍子だよね、砲丸は?いつどのタイミングで応援すればいいの?一緒にウォーーーーとか?」「興奮しすぎて200mとかでも、中田っ10秒だ!とか言っちゃいそうなんだけど・・・」「僕は観客席から中田さんと目が合うことを目標にしてる」


2007.7.11-6


みんないろいろ^^                                                          どうやって試合を楽しんでいるのか見ていたい☆☆☆心強い応援団です!


2007.7.11-3
本日のパーティーの幹事 山田敦さん。「6000点何が何でもとってもらうよー」とプレッシャーもかけてくれます。大事なプレッシャーです。素敵なパーティー、ありがとうございました。


中京大学附属中京高校の陸上部とサッカー部はインターハイ出場が決まっています。水泳はこれから決まるよう。野球部もこれから甲子園の切符をかけた予選が始まります。毎日の積み重ねが実るよう、応援しています!!


 


 


【2007/07/11 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック