陸上混成競技 中田有紀のDiary
友人、近藤高代選手(長谷川体育施設所属・棒高跳び)と
食事^^
2010.12.30-2
長く競技を続けている近ちゃん
昨年は
自己タイ記録(元日本記録)を跳んで
ベルリン世界陸上の切符をゲットしたスゴイ先輩

この事実は
本当にすごい
多くの人ができることではない

可能性とか目指し続ける強さとか
そういうことを証明してくれている
そして
記録を出すことが大変だということを知っている人


近ちゃんは
頭の回転が速くて
理解力があるので
話しをしていて楽しい

貴重な経験を持つ近ちゃんに
相談にのってもらったり
意見を聞いてもらったり
この日も
やっぱり
あっという間に時間が過ぎました♪


2010.12.30-1
美味しいデザートもいただき、大満足~


来季に向けて
始動しはじめ
リズムも出てきた今日この頃

良き先輩
良き友人と
ゆっくり話せて
満たされる1日となりました

【2010/12/30 21:50】 | ブログ
トラックバック(0) |


こん
こんなに素敵に書いてくれてありがとうv-222
照れますなぁ♪

この夜は、あつーい夜でしたなv-238(笑)
また熱い夕飯に行きましょうね♪

今年もアラフォー世代、がんばりましょv-218
あっ!!アラフォーは私だけだった…v-12

楽しい!
ともちゃん
 こういうブログで、陸上選手の話とは!楽しいことです。上の「こんちゃん」の言葉もまた、面白い。陸上に親しみが湧きますね。
 それにしても、アラフォーで日本(自己)タイ記録を出す人らしく、こういう中田さんの表現も良く分かるようです。 
『近ちゃんは頭の回転が速くて、理解力があるので、
話しをしていて楽しい』
 こう語る中田さんも、回転が速いのでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんなに素敵に書いてくれてありがとうv-222
照れますなぁ♪

この夜は、あつーい夜でしたなv-238(笑)
また熱い夕飯に行きましょうね♪

今年もアラフォー世代、がんばりましょv-218
あっ!!アラフォーは私だけだった…v-12
2011/01/06(Thu) 15:53 | URL  | こん #-[ 編集]
楽しい!
 こういうブログで、陸上選手の話とは!楽しいことです。上の「こんちゃん」の言葉もまた、面白い。陸上に親しみが湧きますね。
 それにしても、アラフォーで日本(自己)タイ記録を出す人らしく、こういう中田さんの表現も良く分かるようです。 
『近ちゃんは頭の回転が速くて、理解力があるので、
話しをしていて楽しい』
 こう語る中田さんも、回転が速いのでしょうね。
2011/01/08(Sat) 10:02 | URL  | ともちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック