陸上混成競技 中田有紀のDiary
雪だーぁ
2011.1.17-1
昨日からシンシンと降り続けた雪
朝起きたら、真っ白ーっ


今日は歩いて出勤しよ♪
2011.1.17-3
初公開 通勤路^^長閑です

大学に着くと
道筋が確保されてて、靴濡れなかった↑↑
2011.1.17-2
凍結防止剤
まいてくれた方 ありがとうございます^^


今日は
トレーニングお休み

午後
東海学園大学で開催された
浦久保 和哉さん(東京マラソン1万人のボランティアスタッフのマネジメントなどを手がける)の
講演を聴いてきました

タイトルは
「スポーツビジネスの裏側」

イベント事は
価値のコントロールが最も難しいとのこと

勉強になったのは
イベントスタッフの役割分担をしたあと
その役割が果たせているかチェック・確認する
「管理」までが
マネジメントの仕事だということ

なるほど☆


現在
私が企画運営に関わり
準備を進めているキッズアスレチックスフェスティバル(3月5日開催)
今回も100名近いスタッフに協力をしてもらいます

参加する皆さんにとって
思い出に残るイベント
達成感や充実感に満たされるイベントにしていくため
丁寧に準備を進めていこうと思います♪

【2011/01/17 22:31】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック