陸上混成競技 中田有紀のDiary
第5回キッズアスレチックスフェスティバル
2011.3.9-1
みんな豆つぶ^^集合写真 (エントリー数197名/スタッフ96名、保護者の方々多数)


大きな事故なく
終えることができ
企画者として
よかったなぁと
心底ホッとしています(^-^)


このイベントを
支えていただいた全ての方々に
心より感謝、御礼申し上げます!!


ゲストナビゲーターとして
参加してくれた
久美ちゃん(井村久美子選手)
2011.3.9-2
久美ちゃんに会うために
石川県からの参加者もあり♪


遠方からのリピーターとして
奈良県、埼玉県、福井県、京都からも参加してくれました


この日出逢った子供たち
2011.3.9-3
ちょっとでも自信になることが見つけられたなら

2011.3.9-4
陸上競技を通じて 新しい友達ができたり

面白いなってものに少しでも触れられたなら
2011.3.9-5
陸上、やってみようかな~なんて思ってくれたら
選手としてとっても嬉しいデス♪


今回
イベントスタッフは96名
過去最高の協力体制

トレーニングの合間をぬって
事前準備から積極的に参加してくれたのは
東海学園大学の陸上部のみんな
中京大学の混成パートのみんな
2011.3.9-6
~前日準備の様子~
準備のための準備にも根気よく取り組んでくれました


イベント当日も含め
現場ではいくつかハプニングもありましたが
何よりも
こどもたちの笑顔をたくさん見ることができたこと
これが素敵な財産となりました


私には
次世代の子供たちに
目指したいことを見つけてほしいなという想いがあります


自信が持てることや
やってみたいなと思えるものに出会えるか

「このハードル跳べる人」の問いかけに
全員が跳べる!っと手を挙げる
あの前のめりの感じが大事だと思うのです!


「やって楽しい陸上競技」
2011.3.9-7
これからも
発信し続けたいと思います


イベントに参加された皆様
本当にお疲れ様でした!


追伸:参加者の方々へ郵送いたします記録証は、現在準備中です。写真販売の案内とあわせましてもうしばらくお待ち下さい。




【2011/03/09 22:41】 | イベント・クリニック
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ななママ
初めて参加させてもらいましたが、とてもとても楽しいイベントでした。
娘は初めての1000メートルに泣きながら走っていましたが、それでも「また来たい~!!」と次回を楽しみにしています。
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 01:54 |   |  #[ 編集]
初めて参加させてもらいましたが、とてもとても楽しいイベントでした。
娘は初めての1000メートルに泣きながら走っていましたが、それでも「また来たい~!!」と次回を楽しみにしています。
ありがとうございました♪
2011/03/11(Fri) 07:57 | URL  | ななママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 00:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック