陸上混成競技 中田有紀のDiary
日本選抜陸上和歌山大会

応援していただいた皆様
ありがとうございました


二年ぶりの参戦でしたが
残念ながら
途中棄権という結果になりました

途中棄権は
怪我を未然に防ぐための
判断でした


怪我すると
色々強いられる

少しペースを
落としなさいということかなと

捉えるようにしています


しかし
全く面白くない


この気持ちが
今後の精度を高めてくれる
そんな実感があります


これからは
気候も
味方してくれる時期になってきます

大切なことに
力を注ぎ目指していきたいと思います

【2011/04/27 09:29】 | 試合結果
トラックバック(0) |

応援しています。
小柳勝彦
頑張っていきましょう。いつでも応援しています。娘も高校3年生になりました。頑張らせますから、アドバイスお願いします。

知りませんでした
ケイファーム
成績の欄にお名前がなかったので、欠場されたのかと思っていました。7種競技・10種競技は大会の数も少ないでしょうからね。シーズン始まったばかり、今年は右代選手も8000点を目指しているようで、和歌山でもなかなかいい成績でした。中田さんも6000点目指して、またロンドン目指して頑張ってください。


コリン
怪我は早く治るように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
応援しています。
頑張っていきましょう。いつでも応援しています。娘も高校3年生になりました。頑張らせますから、アドバイスお願いします。
2011/04/27(Wed) 22:28 | URL  | 小柳勝彦 #-[ 編集]
知りませんでした
成績の欄にお名前がなかったので、欠場されたのかと思っていました。7種競技・10種競技は大会の数も少ないでしょうからね。シーズン始まったばかり、今年は右代選手も8000点を目指しているようで、和歌山でもなかなかいい成績でした。中田さんも6000点目指して、またロンドン目指して頑張ってください。
2011/04/28(Thu) 12:30 | URL  | ケイファーム #-[ 編集]
怪我は早く治るように!
2011/04/28(Thu) 15:30 | URL  | コリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック