陸上混成競技 中田有紀のDiary
日本陸上競技選手権大会混成大会
開催地は
神奈川県川崎市等々力陸上競技場です!

私は
7種競技に出場します


この大会は
世界選手権代表選考
アジア選手権代表選考
選手権10連覇
のかかった重要な試合になります

チャンスを掴むために
等々力へ向かいます!


タイムテーブル
6月4日(土)
開会式 9:50
100Mハードル 11:30スタート
走り高跳び 12:30~
砲丸投げ 14:45~
200M 17:00~

6月5日(日)
走り幅跳び 10:30スタート
やり投げ 12:40~
800M 15:20~


1cmでも遠く
1cmでも高く
1秒でも速く

応援していただいている皆さんの想いと共に
最後の最後までチャレンジしたいと思います☆

【2011/06/01 11:53】 | 試合情報
トラックバック(0) |

初めまして
ようこ
最近七種を始めた高1です!
中2のころから中田選手にあこがれて
ずっとやりたいと思ってました。
本当に楽しくて良い種目です。

明日から頑張ってください!!

ザ☆地元
かえる
先週先々週と神奈川は週末のたんびに雨だったんですよ~
明日明後日と天気がいいみたいで良かったです!
応援行きます☆
中田さん頑張るッス!




かえる
ガンバって優勝ッス!!!
ファイトっすー!中田さ~ん

底力を!
rakuhoku-TO
若手の台頭もありレベルが上って楽しくなってきたような・・・明日は 第一人者の底力を出して下さい。


Jackie Joyner

苦しい戦いでしたね、くれぐれもお体に気をつけて。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
最近七種を始めた高1です!
中2のころから中田選手にあこがれて
ずっとやりたいと思ってました。
本当に楽しくて良い種目です。

明日から頑張ってください!!
2011/06/03(Fri) 19:55 | URL  | ようこ #SFo5/nok[ 編集]
ザ☆地元
先週先々週と神奈川は週末のたんびに雨だったんですよ~
明日明後日と天気がいいみたいで良かったです!
応援行きます☆
中田さん頑張るッス!

2011/06/03(Fri) 21:21 | URL  | かえる #-[ 編集]
ガンバって優勝ッス!!!
ファイトっすー!中田さ~ん
2011/06/04(Sat) 19:32 | URL  | かえる #-[ 編集]
底力を!
若手の台頭もありレベルが上って楽しくなってきたような・・・明日は 第一人者の底力を出して下さい。
2011/06/04(Sat) 23:04 | URL  | rakuhoku-TO #-[ 編集]

苦しい戦いでしたね、くれぐれもお体に気をつけて。
2011/06/06(Mon) 05:00 | URL  | Jackie Joyner #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(Tue) 00:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック