陸上混成競技 中田有紀のDiary
日本選手権前
6月に届いた手紙

キッズフェスティバルに参加してくれている男の子からの手紙

成功を願うレターには
希望が溢れている

期待に応えられなかった
歯がゆさが心に残る

どうか
悲しまないで
一緒に前を向いて
挑戦することの価値と楽しさを知ってほしい
そう願っている


競技を通じて
伝えられるものがあることは
選手としてとても嬉しいことだ

今年
やり遂げようとする気持ち
目指す気持ち
これがさらに強くなった

幾つもの支え・想いがあって
今日があることを実感する

日々前進
日々進化


この夏は
いいリズムで
落ち着いて競技に取り組めている

混成競技で
記録を狙うのは
来シーズンでと考えている

チャンスは
例年通りだと4月と6月の2回だ

それまで
力を貯める期間として
じっくり
しっかり
磨いていきたい

【2011/08/12 21:12】 | ブログ
トラックバック(0) |


ほりかわ
中学の時からそうやけど、やること言うことがスゴい深いよね
応援してます、頑張っていつかうちのチビもキッズフェスティバルに参加させますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中学の時からそうやけど、やること言うことがスゴい深いよね
応援してます、頑張っていつかうちのチビもキッズフェスティバルに参加させますね
2011/08/15(Mon) 17:49 | URL  | ほりかわ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック