陸上混成競技 中田有紀のDiary

16日の11時ごろまで、ブログの文面が途切れていました。修正いたしました・・・。


 


台風が去って 今日は久しぶりの青空でした。東京では雨がザーザーだと聞きましたが、愛知は30度を越える暑い1日になりました!


朝9時半から練習。ウォーミングアップですでに汗 汗 汗。                                この1週間涼しかったけど、夏の暑さ・にっぽんの夏を思い出しました。そう、夏はこれから、暑いわね・・・。


 暑くなるとまず気をつけるのは 水分。何をとるかはその日によって違います。今日お茶を飲んでいたのだけれど、汗の量が多かったので途中からスポーツ飲料を薄めて飲みました。甘いのが口に残るのが嫌いで、お茶とスポーツ飲料を欲しいタイミングで飲み分けました。今日は2.5L以上になりました。


 あとは日差し。休憩はできる限り日陰で休みます。スパイクも脱いで、首の後ろを冷やしたりしながら休憩してます。


今日の失敗は、食事をとるタイミング。練習が全部終わってからとったのですが、途中でエネルギー切れが・・・。一度軽くとってからやればよかったと反省。思ったより練習に時間がかかってしまいました。昼は16時ごろになってしまったのです。反省。。。栄養を取るタイミングも後々影響してくるので本当に気をつけないと・・・。とにかく暑い夏に記録を狙うので、本番に1番力が発揮できるようにするために、いらんところで疲労を残すのはタブー。練習・栄養・休養のバランスを整えていきたいと思います!


 


夜は、前の勤務先(サカツコーポレーション)の友人 トモの結婚式二次会♪ なんと!二次会の人数230人。会場についてビックリ! トモが見えん>< 遠くから手を伸ばして パシャ。おっ、撮れた撮れた♪


背の高いトモは、ほんまに綺麗やなぁ~。おめでとう402  なんか嬉しくなるなぁ~ フフ^^


二次会恒例の!?ビンゴ大会に突入。目玉は26型地デジTV!!1枚のカード、君に託す・・・。


2007.7.15-2
残念っ                                                                          このまま ゲームは しゅう~りょう~。。。せめて「リーーーーーーーーーーチッ」って言いたかった・・・。


パーティー会場を後にして表に出ると2007.7.15-3
バーン 名古屋城。今日は金のしゃちほこがめでたくみえて! 思わずパシャ。


トモ、本当におめでとう!


 


【2007/07/15 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヒロ
トモ、キレかったねーv-10
しかしペンギン達はおもろかった
ユキとトモと旦那っちで写した写真また送るね。
あたしが写っとるのはキモかったで消去しましたv-406


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トモ、キレかったねーv-10
しかしペンギン達はおもろかった
ユキとトモと旦那っちで写した写真また送るね。
あたしが写っとるのはキモかったで消去しましたv-406
2007/07/16(Mon) 20:32 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック