陸上混成競技 中田有紀のDiary
師走に入り
冬らしい空気になってきました

10月から計画中の紅葉ドライブ

公開中の『マネーボール』

どこかでタイミングが合う日が来ることを願いつつ
充実した毎日を送っています(^-^)/


現在は
今後のパフォーマンスを左右する
とても重要なトレーニング課題に挑んでいます

前々から
時間がかかると言われていたポイント
「上半身」に
いよいよ
本格的に着手です


体型が変わり
痩せたねという人と
ごつくなったねという人がいます
どちらの視点が
正解でしょう(^-^)/


上半身が扱えるようになれば
スピードも
スキルも
レベルアップが図れます♪

ので
ワクワクしています


私は
過去に
競技の方向性を見失って困った経験があるので
目指すことの難しさも知っています
目指しているのに消耗していく
伸びる感覚が持てない
あの日々が続いていたならば
ちょっと頑張りきれなかったかもしれません^^

目指すことで得られる可能性
自分への期待
競技への希望
伸長することが競技だと、挑む今があります

もっとできる
もっとこうなる
理想に近づく毎日を過ごしたいと思います☆



【2011/12/08 12:22】 | 陸上競技
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック