陸上混成競技 中田有紀のDiary

今日は練習お休みでした。


この前血液検査をしたので、血液成分の本を読みながら勉強したりしてました。本を全部読めていないので、またわかったら自己分析結果を報告します♪


 


そんなとき・・・母が「ねぇねぇ、人差し指と薬指どっちが長い?」


私「えー、人差し指ちゃう?」      2007.7.16-1
ほらぁ~5mmぐらいあたまでてるもん!


母「反対側から見てみて」


!?                    2007.7.16-2
あだっ 薬指・・・ 今度は薬指の頭がでとる! なんでや?


裏・表・裏・表


親子で首かしげ 首かしげ


指ってどこから 指?


【2007/07/16 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

ほんとだぁ
ともとも
すごい発見ですねv-28何回も私も見比べてしまいました

お答えします
風見万吉
第三関節つまり  つけ根・・・・
手のひらと、指のつけ根の位置を、よーく見ると
ななめ  ななめ  ななーめ・・・・

目の錯覚 !!!   母上 様に お伝え下さい。
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁ
すごい発見ですねv-28何回も私も見比べてしまいました
2007/07/17(Tue) 07:58 | URL  | ともとも #-[ 編集]
お答えします
第三関節つまり  つけ根・・・・
手のひらと、指のつけ根の位置を、よーく見ると
ななめ  ななめ  ななーめ・・・・

目の錯覚 !!!   母上 様に お伝え下さい。
 
2007/07/17(Tue) 18:22 | URL  | 風見万吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック