陸上混成競技 中田有紀のDiary
第6回キッズフェス
無事に終了いたしました!

参加者の皆さま、スポンサーの皆さま、メディアの皆さま、スタッフの皆さま
本当にお疲れ様でした

皆さまの多大なご協力に
心から深く感謝申し上げます


今回
ゲストナビゲーターとして
東京から駆けつけてくれた
田中宏昌選手(モンテローザ所属)
子供たちにもスタッフにも大人気でした♪2012.2.27-2

2012.2.27-1
甥っ子・姪っ子も一緒に記念撮影してもらいました^^


キラキラ光る
子供たちの笑顔

保護者の方々の
温かいサポートと応援

急遽の変更に柔軟に対応してくれたスタッフ
その結束力


この日が
子供たちの未来へつながってくれればいいなー
そんな想いでいます☆


イベントの様子は
今後少しずつ紹介していきたいと思います!


イベント成功にご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました!

【2012/02/27 11:23】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック