陸上混成競技 中田有紀のDiary
先週末から
愛媛に来ています♪

プライベート合宿☆in松山
2012.3.10-1
松山市内にあるニンジニアスタジアムで
走っています


2009年春に実施された
日本陸連混成部の強化合宿で愛媛を訪れて以来
ここ松山はお気に入りの街となりました♪

3年ぶりの松山合宿
2012.3.10-3
さすが愛媛、運動公園には果実がなっています♪

今回ひょんなきっかけから
愛媛県松山工業高校サッカー部監督の
谷謙吾先生に
この強化合宿をマネジメントしていただくことになりました(^-^)/


競技の強化は大変だからと
競技種目の枠を越えてのサポート
谷先生、色々整えていただきありがとうございます☆☆☆

リゾートマンションの一室をお借りして
2012.3.10-2
贅沢なオーシャンビュー

帰ってきても
気分晴れやか☆
トレーニングに集中できる
とてもいい合宿になっています!

昨日は
松山工業高校にお邪魔して
2012.3.10-4
サッカー部の選手と一緒にトレーニングをしました


松山の澄んだ空気を吸いながら
動きを磨いていきたいと思います!

【2012/03/10 09:19】 | 合宿
トラックバック(0) |


みなみ
昨日は
ありがとうございました。谷の娘です(笑)
有紀さんから
教えて頂いたこと
これから生かして
いきたいなと思います☆
人に夢を与えれるような
バレリーナになれるよう
頑張ります(o・・o)/~
有紀さん応援してます♪


みなみ
昨日は
ありがとうございました。谷の娘です(笑)
有紀さんから
教えて頂いたこと
これから生かして
いきたいなと思います☆
人に夢を与えれるような
バレリーナになれるよう
頑張ります(o・・o)/~
有紀さん応援してます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は
ありがとうございました。谷の娘です(笑)
有紀さんから
教えて頂いたこと
これから生かして
いきたいなと思います☆
人に夢を与えれるような
バレリーナになれるよう
頑張ります(o・・o)/~
有紀さん応援してます♪
2012/03/11(Sun) 10:39 | URL  | みなみ #-[ 編集]
昨日は
ありがとうございました。谷の娘です(笑)
有紀さんから
教えて頂いたこと
これから生かして
いきたいなと思います☆
人に夢を与えれるような
バレリーナになれるよう
頑張ります(o・・o)/~
有紀さん応援してます♪
2012/03/11(Sun) 10:39 | URL  | みなみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック