陸上混成競技 中田有紀のDiary
愛媛合宿

地元の方々にお世話になりながら
怪我なく無事に
終えることができました!


単身での合宿は
私にとって
newスタイルでしたが
多くの方と出逢える温かい合宿となりました♪


愛媛陸協の方々
愛媛県の強化にあたられている先生方
ニンジニアスタジアム事務局の方々
走高跳のマットを一緒にセッティングしてくれた高校生(^-^)
大学の先輩方や後輩
そして
ワールドウィング松山のスタッフの皆さん


「愛媛ではみかんはもらうもの」
本当にそうでした(笑)


温暖な気候
癒やしの道後温泉
彩られた美味しい食事
新しいマシーン導入のトレーニング施設
配慮あるマネジメント
競技の枠を越えた出会いと話題


あっという間の合宿になる訳です☆☆☆

単身合宿故に
怪我をしないことには細心の注意を払い
緊張感高い日々でしたが
しっかりトレーニングができ
シーズンに向けて一歩前進することができました


お世話になりました皆様
様々な御配慮に心より感謝申し上げます
引き続き
ビックゲームに向けて
積み重ねてゆきたいと思います


明日からは鳥取に移動して
再び合宿に入ります
スキルを磨き
レベルを上げていきたいと思います!

【2012/03/15 22:01】 | 合宿
トラックバック(0) |

いいところだ。
かえる
みかんもらえる国なんてステキー☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいところだ。
みかんもらえる国なんてステキー☆
2012/03/17(Sat) 15:58 | URL  | かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック