陸上混成競技 中田有紀のDiary
4月1日
無事に
シーズンインができました

今は
記録会などに出場して
試合感を獲得しているところデス

1番重要視していることは
怪我をしないこと

寒い→暖かい
この切り替わりの時期をちゃんと乗り越えること
今、そしてこれからの重要な課題です!

私の場合
暑い季節に強いので
この4月を怪我なく乗り越えることが
1年を通じてのポイントになっていると分析しています

この課題に向けて
昨年よりいくつもの工夫を重ね
今のところ順調に進んでいます
あと2週間ほどは緊張の日々が続きそうです☆


何年か前に
「シーズンインも慣れたもんだろう~」と
言われたことがあります
現実はそうではありませんね^^

これから
もっと暖かくなってくれることを楽しみに
自己管理のノウハウを身につけていきたいと思います

【2012/04/11 10:52】 | 陸上競技
トラックバック(0) |


ほりかわ
頑張ってよぉ同世代の星やから(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ってよぉ同世代の星やから(笑)
2012/04/11(Wed) 23:52 | URL  | ほりかわ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック