陸上混成競技 中田有紀のDiary
第96回日本陸上競技選手権大会混成
(開催地:長野市営陸上競技場
長野県長野市東和田632)

開催まであと数日
となりました

いよいよです☆


7種競技タイムテーブル
6月2日(土)
11:30 100Mハードル
12:30 走り高跳び
14:50 砲丸投げ
17:20 200M

6月3日(日)
10:00 走り幅跳び
12:50 やりなげ
15:55 800M


最後の1秒まで最善をつくして
競技に挑みます

皆さん、応援よろしくお願いします(^O^)/

【2012/05/30 21:06】 | 試合情報
トラックバック(0) |

自然体で
Rakuhoku T.O
いよいよですね、 テレビでは男子の右代選手だけが話題にされてますが・・・女子の中田選手もお忘れなく!という思いで遠くから(申し訳ない)応援してます。肩に力を入れず、自然体で楽しんで下さい、結果記録更新につながる!事が・・・きっと笑顔で帰られることでしょう。 京一中洛北同窓会応援団


かえる
天気いいみたいで良かった☆ 気合いでロンドンっす!



ゆた
フレーフレーなかた!!

ここ最近混戦競技になってきていてみていて楽しいです。
かえる
1500までみたら9時になってました…

中田さん2日間おつかれさまでした。
優勝もまだまだ圏内のところでいきなり姿がなくなってしまって焦りましましたが、まぁ 足首じゃしゃーない

じっくり完治させてくだセイ!キングカズに最後までついてきますヽ(≧▽≦)/


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自然体で
いよいよですね、 テレビでは男子の右代選手だけが話題にされてますが・・・女子の中田選手もお忘れなく!という思いで遠くから(申し訳ない)応援してます。肩に力を入れず、自然体で楽しんで下さい、結果記録更新につながる!事が・・・きっと笑顔で帰られることでしょう。 京一中洛北同窓会応援団
2012/06/01(Fri) 22:10 | URL  | Rakuhoku T.O #-[ 編集]
天気いいみたいで良かった☆ 気合いでロンドンっす!
2012/06/02(Sat) 00:08 | URL  | かえる #-[ 編集]
フレーフレーなかた!!
2012/06/03(Sun) 19:00 | URL  | ゆた #R5QgXBlk[ 編集]
ここ最近混戦競技になってきていてみていて楽しいです。
1500までみたら9時になってました…

中田さん2日間おつかれさまでした。
優勝もまだまだ圏内のところでいきなり姿がなくなってしまって焦りましましたが、まぁ 足首じゃしゃーない

じっくり完治させてくだセイ!キングカズに最後までついてきますヽ(≧▽≦)/
2012/06/04(Mon) 00:24 | URL  | かえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(Sun) 22:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック