陸上混成競技 中田有紀のDiary
皆さん、試合後のメールやメッセージ、ありがとうございます


可能性を信じる気持ち
皆さんと同じです☆


今日から
混成競技以外のtrack&field種目の日本選手権が
大阪:長居陸上競技場で開催されます
(NHK総合・BSで放送されます)


狙っていた
もう一つの
日本選手権です


出場種目-走幅跳(19時スタート)-に備え

この4日間
集中ケアと機能改善に全ての時間を費やしました


走幅跳出場は厳しいと感じた5日前
-を覆すべく
元気なjumpを目指します


これまでよりも
遠くに跳べるよう
助走に工夫を施しました!

皆さん
応援よろしくお願いします☆

【2012/06/08 11:11】 | 陸上競技
トラックバック(0) |

単品種目に七種陣がたくさんいてうれしいス
かえる
100ハードル見終わって幅に移動したら、中田さんが、いる?Σ( ̄□ ̄)!??

欠場するものとばかり思っていたので ビックリ。

幅の動き大きくなりましたね 素人目にですが幅はまだまだ伸びそうな感じがします。

雨の中おつかれさまでした☆ また来年元気な姿を見られる事祈ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
単品種目に七種陣がたくさんいてうれしいス
100ハードル見終わって幅に移動したら、中田さんが、いる?Σ( ̄□ ̄)!??

欠場するものとばかり思っていたので ビックリ。

幅の動き大きくなりましたね 素人目にですが幅はまだまだ伸びそうな感じがします。

雨の中おつかれさまでした☆ また来年元気な姿を見られる事祈ります。
2012/06/09(Sat) 22:25 | URL  | かえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック