陸上混成競技 中田有紀のDiary
2週に渡る日本選手権、多くの応援をいただきありがとうございました


走り幅跳びの結果は5m78 12位

残念ながら
両種目とも思い描いていたような結果にはなりませんでしたが

精一杯取り組み、最善を尽くせたこと
真剣に狙って目指し、挑めたこと
“一瞬”を求めて諦めずに取り組み続けられたことに
少し救われた気がしています

応援をいただいた皆さん、サポートをいただいた皆さん、本当にありがとうございます


今回
両種目で記録を叩き出せなかったこと
これについては非常に残念で
これからもっともっと努力をしていかないといけないなと感じています

目指す人間には
努力あるのみ

この言葉がとても深く響きます


ご心配をいただいている足首は
よく頑張ってくれて
2週にわたる大事なゲームに耐えてくれました

休めば治るという怪我でもないので
これからについては
ドクター・トレーナーとよく相談していい方向性を打ち出していきたいと思います

まずは体の状態をよくしながら
次へのスタートをきりたいと思います
これからも応援よろしくお願いします!


【2012/06/10 17:45】 | 試合結果
トラックバック(0) |


-
これからもずっとおうえんしてます!いつもパワーもらってます!


-
応援してくれる人がいるってのはうらやましいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからもずっとおうえんしてます!いつもパワーもらってます!
2012/06/11(Mon) 19:06 | URL  |  #-[ 編集]
応援してくれる人がいるってのはうらやましいです。
2012/06/13(Wed) 09:07 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック