陸上混成競技 中田有紀のDiary
岐阜 多治見で開催された
中部実業団陸上競技選手権に出場しました

台風の影響から
中止・中断・天候を心配していましたが
午前中は晴れ間も見えてLucky!でした


出場種目
走り高跳び
2012.9.30-2

記録
1m65

2012.9.30-1

1m70にもチャレンジできて
ここ最近の中では 跳躍らしい内容の試合になりました♪
2012.9.30-3

今日は 集中したぁ。。。

試合の映像を通して
見えてくるものは
もっとこうしたいを後押ししてくれます☆

自分の課題と向き合って
少しでも高く跳べるよう
少しでも得点が稼げるようチャレンジしたいと思います!

応援よろしくお願いします^^

【2012/09/30 23:06】 | 試合結果
トラックバック(0) |

元気そうでなによりです。
二宮 真継

覚えてますか?にのきんです!自分の勤めているお店のバイトの子にゆきさんの教え子がいたことから、このブログを見つけました。昔のクラスメイトが今も現役で頑張ってる姿を見ると励みになります。お互いに歳はとりましたがまだまだゆきさんは大丈夫そうなのでこれからも第一線で頑張ってください。またブログ見させてもらいます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気そうでなによりです。

覚えてますか?にのきんです!自分の勤めているお店のバイトの子にゆきさんの教え子がいたことから、このブログを見つけました。昔のクラスメイトが今も現役で頑張ってる姿を見ると励みになります。お互いに歳はとりましたがまだまだゆきさんは大丈夫そうなのでこれからも第一線で頑張ってください。またブログ見させてもらいます!
2012/10/04(Thu) 23:41 | URL  | 二宮 真継 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック