陸上混成競技 中田有紀のDiary
今季最終戦
10月27日・28日に開催された
「国士舘大学デカスロントライアル」に出場しました


皆さんの応援とサポートに支えられて
2012.11.1-2
7種競技無事にゴールすることができました!(photo:最終種目の800m)

数えてみれば
1年半ぶりの完走

☆たくさんのご声援をいただきありがとうございました!
2012.11.1-1
(photo:7種競技選手と)


結果は5098点 2位

今季一度も7種競技に届いていなかったので
記録を残せて
本当良かったです

心配していた足首も無事☆
新たな怪我もなく終えられて
来季に向けて新たなスタートがきれました

応援、ありがとうございました!


今年晩夏に
「国士舘大学デカスロントライアル」に7種が加わると伺い
この試合でゴールすることをモチベーションに取り組んできました

会場では
国士舘大学陸上競技部の皆様の“選手への心使い”を感じ
とても有難かったです
2日間ありがとうございました!

この試合をバネに
来季に向けて進んでいきたいと思います

これからも応援よろしくお願いします!

【2012/11/01 21:41】 | 試合結果
トラックバック(1) |


ゆた
おめでとうございます。
来季も頑張ってくださいね。応援してます。
中田~がんばれ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
来季も頑張ってくださいね。応援してます。
中田~がんばれ~
2012/11/03(Sat) 15:49 | URL  | ゆた #CYZAy5w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 08:16:00 |