陸上混成競技 中田有紀のDiary
鳥取での年末キャンプ
無事に終了しました!

ワールドウィングの小山先生とキャンプトレーニングメンバー

陸上チームとサッカーチームの合同トレーニング☆動きが変わる瞬間はやっていても見ていても心が踊りマス♪

こちらは
春の愛媛合宿でお世話になった谷先生(左:今治東高校サッカー部監督)

今回、谷先生のチームと合同のキャンプ。私も今治東の選手に混じって早朝ミーティングに参加しました^^
中央は鳥取境高校サッカー部監督廣川先生。右側は今回初めましての今治東高校サッカー部顧問の黒川先生。
休憩時間も賑やかな時間が過ぎていきます^^

グランドでは
身のこなし 身体扱いのポイントを学び
徹底してそれらに取り組みました

できなかったことができるようになるのはとっても嬉しいですね


毎日の取り組みを続けて
1秒でも1cmでも1点でも記録を伸ばしたい

来季も応援よろしくお願いします!

【2012/12/30 12:36】 | 合宿
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック