陸上混成競技 中田有紀のDiary
新春
岐阜・多治見市
サッカークリニックの走り方指導に出掛けたら

母校
京都府立洛北高校サッカー部監督の山岡先生とお会いしました!

高校在学中はもちろん、大学4年生時の教育実習でも担当教員として大変お世話になった先生デス☆

熱血先生
GreatTeacherYamaoka
間違いありません^ ^

今年の洛北高校の初蹴りには
私の同級生も参加したとか

母校に恩師がいるっていいですね

後輩の選手の皆さん
一つでも二つでも上を目指して
来年こそ選手権へ!
是非がんばってください!

【2013/01/06 21:53】 | ブログ
トラックバック(0) |

謹賀
同級生
初蹴り後の懐かしさにかまけて洛北高校のことを検索していたら…このページを見つけてでびっくりしました。
高校の初蹴りには、たかととみとじゅんで行ってきました。
会えたみんなも会えなかったみんなも元気です。
山岡先生は精神的にやっぱり怖かったです。

めっちゃ頑張ってるね!
応援してるで!
言い忘れたけどじゅんです。

せっかくなので近状を…大阪で子供にサッカーを教えてご飯を食べています。
岐阜や愛知には遠征でよく行くので、機会あったら是非走り方指導お願いします。割と本気です(・ω・)ノ

怪我無いように頑張ってな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
謹賀
初蹴り後の懐かしさにかまけて洛北高校のことを検索していたら…このページを見つけてでびっくりしました。
高校の初蹴りには、たかととみとじゅんで行ってきました。
会えたみんなも会えなかったみんなも元気です。
山岡先生は精神的にやっぱり怖かったです。

めっちゃ頑張ってるね!
応援してるで!
言い忘れたけどじゅんです。

せっかくなので近状を…大阪で子供にサッカーを教えてご飯を食べています。
岐阜や愛知には遠征でよく行くので、機会あったら是非走り方指導お願いします。割と本気です(・ω・)ノ

怪我無いように頑張ってな!
2013/01/10(Thu) 23:38 | URL  | 同級生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック