陸上混成競技 中田有紀のDiary

新幹線に乗って
新横浜に向かってます

今日は
JOC事業のお仕事で
横浜市にある篠原西小学校へ行って
講演と授業を担当することになっています

小学校で授業をするのは
初めてで
どんな感じかなーと^ ^

初対面を飛び越えて
子どもたちに
張り切って楽しんでもらえるように
盛り上げたいなと思います!

【2013/02/14 07:33】 | イベント
トラックバック(0) |

ありがとうございました。
斉藤
篠原西小学校の斉藤です。
先日は本校での授業ありがとうございました。
子どもたちもとても満足した表情をしていました。
感想には、「速く走れるようになった」「投げ方を教えてもらったので遠くに投げられるような気がする」「努力する大切さを知りました」「俺も一流になる」など様々な内容がありました。
次の日から合宿という過密スケジュールの中、本当にありがとうございました。怪我に気をつけて益々のご活躍を期待しています。
篠原西小5年生(担任を含め)全員で応援しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
篠原西小学校の斉藤です。
先日は本校での授業ありがとうございました。
子どもたちもとても満足した表情をしていました。
感想には、「速く走れるようになった」「投げ方を教えてもらったので遠くに投げられるような気がする」「努力する大切さを知りました」「俺も一流になる」など様々な内容がありました。
次の日から合宿という過密スケジュールの中、本当にありがとうございました。怪我に気をつけて益々のご活躍を期待しています。
篠原西小5年生(担任を含め)全員で応援しています。
2013/02/22(Fri) 21:09 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック