陸上混成競技 中田有紀のDiary

中部国際空港 セントレアで昼食。       2007.7.22-3


 


15時 北海道 旭川空港に到着!


気温31.2度 天気は晴天。今年の北海道は7月に殆ど雨が降っていないそうで、暑い毎日とのこと。それでも日陰に入ると風が涼しいです。湿度が低いので過ごしやすそうです!


ホテルについて早速ウロウロしました。


2007.7.22-1


橋の右側に競技場があります。自然いっぱいの北海道で、明日から練習です!


2007.7.22-2
レンタカーが来るまで 自転車で買い物へ。(左:コーチの征矢範子さん、右:後輩の木村)


さーーーっと流れる風が本当に心地よくて最高です。自転車、久しぶりに乗った♪ 後輩の木村に「なかっさん、自転車にのるイメージが全くないっ」といわれて、何となく恥ずかしい気分になったりしながら・・・^^今日はゆっくり体を休めました!


 


【2007/07/22 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


uni*
初めまして。
先ほど「超人」拝見しました。
わたしも陸上をやっているのですが、中田さんの、自分を鍛え上げる様子を見てお話を聞いていると
自分の限界に挑戦するという陸上競技の本質を再認識できたように思います。

8月の世界選手権、来年の北京オリンピック、そして6000点を目指して頑張ってください!
応援しています!

いよいよ
お薔薇
北海道合宿。いよいよ、本格的な身体作りに入るってことですよね。

「夜の部」は、今日の県選を終えて夏の課題が明確になったところです。

場所は違いますが、やる気ではこちらも負けませんので。。。頑張りましょうね!

ぜひ…
ともとも
北海道といえば「まりもっこり」。
いろんなバージョンがあるんですよね。
涼しそうで何よりですv-10豊橋は湿度が高くムンムンして息苦しいですv-12

うわぁ~
かなん
木村発見!!!
北海道はでっかいどうv-218
というわけで、かなん26歳。
中田先輩のブログにのっかりましたv-91
世界陸上まであと33日。
大阪で待っています★*♪。☆*♪*★*♪。☆

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
先ほど「超人」拝見しました。
わたしも陸上をやっているのですが、中田さんの、自分を鍛え上げる様子を見てお話を聞いていると
自分の限界に挑戦するという陸上競技の本質を再認識できたように思います。

8月の世界選手権、来年の北京オリンピック、そして6000点を目指して頑張ってください!
応援しています!
2007/07/22(Sun) 22:13 | URL  | uni* #SFo5/nok[ 編集]
いよいよ
北海道合宿。いよいよ、本格的な身体作りに入るってことですよね。

「夜の部」は、今日の県選を終えて夏の課題が明確になったところです。

場所は違いますが、やる気ではこちらも負けませんので。。。頑張りましょうね!
2007/07/22(Sun) 22:30 | URL  | お薔薇 #dcqZPzRc[ 編集]
ぜひ…
北海道といえば「まりもっこり」。
いろんなバージョンがあるんですよね。
涼しそうで何よりですv-10豊橋は湿度が高くムンムンして息苦しいですv-12
2007/07/23(Mon) 07:17 | URL  | ともとも #-[ 編集]
うわぁ~
木村発見!!!
北海道はでっかいどうv-218
というわけで、かなん26歳。
中田先輩のブログにのっかりましたv-91
世界陸上まであと33日。
大阪で待っています★*♪。☆*♪*★*♪。☆
2007/07/23(Mon) 08:26 | URL  | かなん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(Mon) 22:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック