陸上混成競技 中田有紀のDiary

11:00~   愛知県警察本部 へ行ってまいりました。


こちらへどうぞと案内してもらったお部屋は


「愛知県防犯協会連合会」


8月に万博会場跡地で防犯に関するイベントが開かれます。なんと、そのゲストとして参加できることになりました!!今日はそのご挨拶に伺いました。小学生が3000人も集うイベントになるそうで、そんな大きなプロジェクトに協力できることをとても光栄に思います。スポーツのイメージは大きな影響を与えるんだなぁと改めて感じました。子供たちに夢を与えられるよう、私も頑張ろうと思います!混成の知名度、3000人GET!


 


16:00~  トレーニング。今日は軽めのメニューでした。本田コーチと補強中・・・2007.6.5-3


隣でバランスボールの空気入れ大会に  私も参加  READY・・・GO!2007.6.5-6


GO GO!!!         柴田くん にやっとして~る↓2007.6.5-5


ちゃっかりそれを使って 補強2007.6.5-8


でも、コーチは厳しいっっ2007.6.5-2

初めて御覧の方は 引かないでください!本田コーチは、とってもやさしいコーチです。この笑み、悪い人には見えない!


最後に武富士補強!  チャラララン♪2007.6.5-1


これは私の癖を直すトレーニングです。これで走り幅跳びの記録何cmアップするかな


 


本日の勝者 800m選手 長崎出身 金沢君(右) 2007.6.5-4


 


【2007/06/05 21:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


ozeki
練習お疲れ様でした。
今日は授業に来られなかったのですこし寂しかったです。笑
私もブログをしていますのでもしよろしければリンクお願いします。


ブログ開設おめでとう。
めったにメッセージは書かへんけど
いつもミクシィの日記も見てるよ。
密かに応援してるし。
練習ガンバッテなv-30


nakata
ozekiさん>
木曜は行きますんでよろしくねv-411


育さん>
いつも応援ありがとー。後輩たちも頑張ってるよ。大学めちゃきれいになってるし、またあそびにきてね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
練習お疲れ様でした。
今日は授業に来られなかったのですこし寂しかったです。笑
私もブログをしていますのでもしよろしければリンクお願いします。
2007/06/05(Tue) 23:22 | URL  | ozeki #-[ 編集]
ブログ開設おめでとう。
めったにメッセージは書かへんけど
いつもミクシィの日記も見てるよ。
密かに応援してるし。
練習ガンバッテなv-30
2007/06/05(Tue) 23:51 | URL  |  #-[ 編集]
ozekiさん>
木曜は行きますんでよろしくねv-411


育さん>
いつも応援ありがとー。後輩たちも頑張ってるよ。大学めちゃきれいになってるし、またあそびにきてね。
2007/06/06(Wed) 08:22 | URL  | nakata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック