陸上混成競技 中田有紀のDiary

前勤務の中京大附属中京高等学校 野球部が 甲子園予選初戦突破のニュースを聞きました。明日からも続く戦い、自分たちの力を出しておもいきってプレーして欲しいです!皆さん応援よろしくお願いします!!


合宿3日目。体は既に筋肉痛。。昨日の30mダッシュでお尻と内転筋(太ももの内側)がきてます^^。


午前中は走り高跳びと、200m×1                        2007.7.24-7


 ずっこけているわけではありません^^。きれいな青空に向かってJUMP&バーをクリア♪(撮影:征矢範子コーチ 傑作集エントリーNO2)


 


2007.7.24-2
明日は士別で北海道中学陸上競技大会があります。全国大会をかけた試合です。先生方も昨日から準備に大忙し。選手もこんなにたくさん集まってきました!がんばれーーー!!


今日の昼食。うな丼♪ 宿泊先の翠月さん、デザートもおいしいのが嬉しい。今日はかぼちゃのムースでした^^        2007.7.24-3


午後は滝川競技場へお邪魔しました。士別から車で1時間半ほど。コメントにも書いてくれてました後輩の金札(中京大卒業、棒高跳び)がここで勤務していました。久々の再会♪こんな写真にも付き合ってくれるやさしい後輩です^^。ここの冬は2mほど雪が積もるそうで、どうやって練習するか工夫中だとか。社会人選手、ともにがんばろーぞ。                                       2007.7.24-5


午後は槍投げと200m×5 よく走ってます・・・。2007.7.24-6
槍の行方はいかがですか?木村さん。


おっ!?
2007.7.24-5
グランド整備する本田コーチ。ありがとうございますm(_ _)m


明日もしっかり練習できるよう、これから体のメンテナンスに行ってきます♪


【2007/07/24 21:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


いしむら@研究室
本田先生がグランド整備なんて(@_@;)
貴重な写真ですね☆

楽しく拝見しております
かなん
味のあるメンバーの皆さんで合宿と言う事で、非常に興味津々ですv-30
木村さんの妙な写真にも食い入るように見入っている次第でございます・・・

北海道での合宿、実りあるものとなりますようにv-92
世界陸上までちょうど1ヶ月ですね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本田先生がグランド整備なんて(@_@;)
貴重な写真ですね☆
2007/07/24(Tue) 22:18 | URL  | いしむら@研究室 #-[ 編集]
楽しく拝見しております
味のあるメンバーの皆さんで合宿と言う事で、非常に興味津々ですv-30
木村さんの妙な写真にも食い入るように見入っている次第でございます・・・

北海道での合宿、実りあるものとなりますようにv-92
世界陸上までちょうど1ヶ月ですね!!
2007/07/25(Wed) 02:03 | URL  | かなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック