陸上混成競技 中田有紀のDiary
先週、先々週と
二週連続で記録会等でハードルや走り幅跳びに出場し
試合勘が少しずつ戻ってきました!

この二試合は
三ヶ月半ぶりの試合だったので
現状を把握したり
怪我をしないよう注意をはらったり
試したい技術のチェックをしたりと
やりたいこと満載でした(^^)


現在は
今週末に開催される混成競技の試合
Combined Challenge2013に向けて調整中です

ここ数年
秋シーズンにトップ選手が集まる混成競技の大会がなかったので
次のシーズンまで単発種目に出場して繋いでいましたが
昨秋から前述の試合が開催されることになり、記録に挑戦するチャンスが生まれました

チャンスがあれば
練習の内容も方法もやる気も違ってきますから
特に試合数が少ない社会人選手にとってはかなり重要な試合になると思います

私はこの試合をターゲットに
夏、秋とトレーニングを積んできました

試合まであと数日
来シーズンに繋がるパフォーマンスを目指し
積極的な混成競技に臨みたいと思います!


【国士舘大学Combined Challenge2013 タイムテーブル】
(開催地:国士舘大学多摩キャンパス陸上競技場)

七種競技
10/12(土)第一日目
10:30 100mハードル
11:30 走高跳
14:30 砲丸投
16:00 200m

10/13(日)第二日目
11:00 走幅跳
13:30 やり投
16:00 800m

今シーズン、最終戦、チャレンジあるのみ!です

【2013/10/09 22:46】 | 試合情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック