陸上混成競技 中田有紀のDiary

今日は午前中のみの練習でした。9時半から14時まで。


士別市の体育館をお借りして ウェイトトレーニングやジャンプ補強を行いました。合宿3日目、練習と食事と休養のリズム・・・選手、コーチ、トレーナーともども合宿リズムに乗ってきました。



2007.7.25-9
ハーフスクワット。膝がぐらぐらしないように足の裏でしっかり地面を押します。



2007.7.25-5
負荷付ジャンプ。一気に力を発揮します。



2007.7.25-7
申し訳ございません 申し訳ございません


2007.7.25-3
こんなに謝ってんのに なんか文句でもあんのっ。                        


2007.7.25-1                    いえ 申し訳ございません 


これらすべて補強運動です・・・^^


補強を終えた二人、素敵な笑顔です♪2007.7.25-8
 


 夕方、「俺のことは ”たもっちゃん”と呼んでくれ!」と私たちを焼肉やさんに招いてくれた士別市の朝日さんと辻さん。おなかいっぱいおいしいお肉を食べました!来年は登山に行こうと誘ってくれたたもっちゃんこと朝日さん。そして中京大学の先輩、辻さんには専門の卓球を教えてもらうことに。士別は市をあげてスポーツを支えてくれています。8月にはドイツのナショナルチームが世界陸上の直前合宿でやってきます。その準備の中、楽しい時間を作っていただきました!ありがとうございました。 (写真左が辻先輩、その右隣がたもっちゃんこと朝日さん)          2007.7.25-4


明日は練習お休みです。北海道の大自然を満喫できたらと思っています♪






【2007/07/25 21:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


みうら
申し訳ございません…のポーズ
実際はキツイんでしょうね。
でも笑ってしまう(^^)


もりぞー
ラムとろ丼v-237
うまそうです。

つい通販でないか調べてしまいました。

勿論、無かったです。。。

引き続き頑張って下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
申し訳ございません…のポーズ
実際はキツイんでしょうね。
でも笑ってしまう(^^)
2007/07/26(Thu) 10:47 | URL  | みうら #-[ 編集]
ラムとろ丼v-237
うまそうです。

つい通販でないか調べてしまいました。

勿論、無かったです。。。

引き続き頑張って下さい。
2007/07/26(Thu) 19:03 | URL  | もりぞー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック