陸上混成競技 中田有紀のDiary
2014年・午年
トレーニングを開始しました

今は新しい走り方を学んでいる最中で
少しでもこのテクニックを身に付けてシーズンを迎えたいと、気持ちが充実しています


初走り
いつもトレーニングする競技場で
母校、京都府立洛北高校のサッカー部監督山岡先生にお会いしました

先生とは一年ぶりの再会です☆


広いグラウンドに関西弁
熱い情熱は今も健在で
やっぱりGreatTeacherYamaokaでした^_^

昨年、洛北高校サッカー部は
全国インターハイ出場、全国高校サッカー選手権京都府予選準優勝の成績を納められています

1つでも2つでも上へ

トレーニングに励む後輩たちの姿は
私が高校生だった頃
当時サッカー部に所属していた同級生が、1年、2年、3年と逞しく成長していった姿と重なります

次こそは全国高校サッカー選手権へ
ご活躍を期待しています!


2014年、どんな一年になるのか未来はわかりませんが、今年も前へ上へと進んでいきたいと思います!


【2014/01/05 20:39】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック