陸上混成競技 中田有紀のDiary
毎週木曜日は「つばさの日」


愛知つばさトラッククラブアカデミーの活動日です

トレーニングや仕事を終えたあと、急いで現場に向かい18:00練習開始!
tsubasatc20140116
この日は小学生クラスを担当しました


クラブ員の動作は
躍動的でいろんな可能性を秘めています

コーチという立場でクラブのメンバーそれぞれの思いに触れ、「よりよいもの」を追究したいという意欲が一層高くなりました
「ウソ」を教えてしまうこと、これは罪だなと
選手であっても指導者であっても「学び」あるのみ・・・ですね


正しい動作を知ることは、人を良い方向に伸ばしてくれます

「人としていつまでも自分を磨いていける」
子供たちにはそういう大人になってもらいたいなと思っています!

【2014/01/17 19:13】 | 愛知つばさトラッククラブアカデミー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック