陸上混成競技 中田有紀のDiary
合宿から戻り
走り・投げの動きを変えるためのトレーニング、継続中です

動きを変える
動きのタイミングを変える
根気のいる作業に挑戦中です

今は、ハードルの動きが変えられるかどうか、その瀬戸際にいます
求める動きを目指して、怪我なく進めていきたいです!
20140217


トレーニングの一方で
ソチオリンピックニュースを耳にしながら
今月22日開催のキッズフェスティバルの準備を進めています
昨日でスタッフ打ち合わせも一段落して、準備に関しては7合目8合目あたりまできたかなという感じです


イベントに参加する子供たちには
選手と触れ合ったり
新しい友達を作ったり
5つの種目にチャレンジしたりしながら
たくさんの思い出を作ってもらえたらなと思っています

広いスタジアムの中で思う存分体を動かして、楽しんでいってもらいたいです^^

当日、私は走り方クリニックを担当する予定です
よーいドン!の方法を一緒にやってみましょう!

22日、たくさんの子供たちと会えることを楽しみにしています☆

【2014/02/17 11:10】 | 陸上競技
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック