陸上混成競技 中田有紀のDiary
走る・跳ぶ・投げる
第8回キッズアスレチックスフェスティバル
今年は、愛知県刈谷市にあるウェーブスタジアム刈谷での開催となり、当日は約300人の方が来場されました

8thkids
こんなにたくさんの子供たちが参加してくれました!
みんな、50m・走り幅跳び・ハードル・投げ・1000mの5つの種目にチャレンジしました!

今回のフェスティバル開催にあたり、ご支援とご協力をいただきました関係各位の皆様に、心より厚く御礼申し上げます。



イベント当日、私は走りのクリニックを担当し、子供たちと一緒に練習しました
8thnakata
「速く走れるようになりたい人」の質問にたくさんの手が挙がりました^^


ゲスト田中宏昌さん(モンテローザ監督)による、投げ方クリニック
8thtanaka
「今年は田中選手のサインもらうんだ」と言っていた子がいたけれど、もらえたかな?


昨年の日本選手権七種競技で優勝した桐山智衣選手は、ナビゲーターとして子供たちの指導にあたってくれました
8thkiriyama


このフェスティバルを通じて
子供たちが少しでも陸上競技を身近に感じてくれたら嬉しいなと、思っています


このほかのイベントの様子は、また次回ご紹介できればと思います
写真を整理しなくては^^

イベントに参加された皆さん、スタッフのみなさん、キッズフェスティバル本当にお疲れ様でした



【2014/02/27 09:34】 | イベント情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック