陸上混成競技 中田有紀のDiary
日本グランプリシリーズ第2戦
2014日本選抜陸上和歌山大会

七種競技に出場するため調整を図ってきましたが
先週末あたりから足のコンディションが思わしくなく、今回は出場を見送ることにしました

シーズンインできたところまで良い感じだったのですが
どこかサインを見逃していたのかもしれません

試合まで至らず残念な気持ちですが
前向きに気持ちを切り替えて
次に向けてチャレンジしていきたいと思います


次のチャレンジは、あと1ヶ月後に開催される日本選手権(5/31・6/1)です
まずは治療と回復に努めて、2日間戦えるコンディションを作って、試合に挑む
1つずつクリアしていきたいと思います


【2014/04/26 08:49】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
大変なケガとかでなくてよかったです☆
長野で元気な姿をみれる事を願います(*^^*)



管理人のみ閲覧できます
-


中学同級生
matsudarea
中田有紀さん現役ご活躍です。松田れあです。
2年の時同じクラスでした。あまりお話できませんでしたが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変なケガとかでなくてよかったです☆
長野で元気な姿をみれる事を願います(*^^*)

2014/04/26(Sat) 19:56 | URL  | かえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/29(Tue) 01:09 |   |  #[ 編集]
中学同級生
中田有紀さん現役ご活躍です。松田れあです。
2年の時同じクラスでした。あまりお話できませんでしたが。
2014/05/13(Tue) 21:10 | URL  | matsudarea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック