陸上混成競技 中田有紀のDiary

本日は休養日。


午前中に治療を受けて、リフレッシュDAYがスタート♪



                
一行は 旭山動物園へ。                                                                       2007.7.26-3
シロクマ、目の前通ったけどシャッターチャンス逃した。でも肉球がかわいい♪


2007.7.26-4
すぐそばで見れる豹。走り回ったら惚れ惚れしちゃうだろうな・・・


2007.7.26-1
あざらし 三頭。


 


午後は富良野にあるファーム富田さんへ♪ラベンダーが一面!!すごくいい香りでいっぱいです。              2007.7.26-2


お目当ては この香水。このファームで作られるラベンダーの香水です。去年見つけて気に入ったので今年は2個購入しました。
2007.7.26-5


トレーナーの田辺先生とツーショット。お昼ごはんのカレーが大きすぎておなかいっぱいの先生^^。質の上がる合宿での練習を思い切ってできるよう、ケアに協力してもらってい ます。                                       2007.7.26-6


合宿は残り3日間、明日は天気もよさそうです。走り高跳びを中心に練習の予定。いい練習ができるよう今日は早めに休むことにします。


【2007/07/26 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


ともとも
あざらし最高ですねv-10
旭川動物園、生きてるうちに1度でいいから行ってみたいですv-21
うちの庭にもラベンダーがありますが、この暑さでやられてます(笑)


尾関@研究室
あれ!?この肉球まさか・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あざらし最高ですねv-10
旭川動物園、生きてるうちに1度でいいから行ってみたいですv-21
うちの庭にもラベンダーがありますが、この暑さでやられてます(笑)
2007/07/27(Fri) 07:49 | URL  | ともとも #-[ 編集]
あれ!?この肉球まさか・・・
2007/07/27(Fri) 14:50 | URL  | 尾関@研究室 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック