陸上混成競技 中田有紀のDiary
W杯
次の日本代表戦、注目度満点ですね

世界で活躍するスーパースターたちが
本気になって、必死になって、勝ちにくる大会
それぞれ国の代表として
様々な事を背負ってピッチに立つ
W杯は多くの人を魅了する大会、サッカーはスケールの大きなスポーツだなぁと思います

私が高校生の時にJリーグが開幕して
20年あまりで考えられないぐらい変わりましたよね、日本のサッカー☆
20日のギリシャ戦でまた新たな歴史を刻むのか、日本代表の戦いが楽しみです☆


私は、ケア合宿を終えて、トレーニングを再開しています☆
今週に入って日本選手権の疲労も完全に抜けて体調がよくなってきました

今年は激闘だったと、身体は正直でした^_^

この2週間で、これから取り組みたいことが随分整理できたので、身体と気持ちがフィットしている状態でしっかりトレーニングを積みたいと思います!

応援、宜しくお願いします!



【2014/06/19 08:02】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック