陸上混成競技 中田有紀のDiary
大阪-枚方市で開催された
ひらかたロングジャンプカーニバルに行ってきました

サイン会と表彰式のプレゼンター、そして小学生のクリニック
陸上競技を通じて子どもたちと触れ合い、楽しい時間を過ごすことができました
クリニックの時間帯は、一番日差しが強く暑かったので子どもたちも大変だったと思いますが、最後まで丁寧に取り組んでくれました☆


5thひらかたロングジャンプカーニバル
イベント ゲストジャンパーの皆さんです☆
左上から志鎌選手、木内選手、濱﨑選手、成定選手、荒川選手
野﨑選手、佐藤選手、山本選手、渡辺選手

サントリー所属の佐藤真海ちゃんとは何と9年ぶりの再会!
ちょうど真海ちゃんが走り幅跳びにチャレンジし始めた頃に出会って、そのあとは、なかなか会うチャンスがありませんでした

参加選手のみんなとのひとときは楽しく、明日へのエネルギーになります☆


今晩はゆっくり休んで
明日からのトレーニングに備えたいと思います!






【2014/07/12 21:07】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック