陸上混成競技 中田有紀のDiary
8月2度目の鳥取合宿に行ってきました

ビデオ等では確認しにくい
僅かな動きの違いをチェックしてもらいながら
走り方の改善に取り組みました

今はまだできたりできなかったり一歩一歩動きが変わりやすい状態ですが
少しずつできる回数が増やせるように
丁寧に取り組んでいきたいと思います


『薬膳鳥取牛すじカレー』鳥取のご当地カレーとして紹介されていたのでお店を探して食べに行きました☆

鳥取市はカレールー消費量日本一、黒らっきょうのジャンソースが美味しかったデス☆


名古屋に戻ってからも
引き続き足首の回復に努めて、1ランク、2ランクアップを目指したいと思います!




【2014/08/26 22:10】 | 合宿
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック