陸上混成競技 中田有紀のDiary
今回の鳥取合宿は
トレーニング&取材合宿

合宿中2日間にわたって、陸上競技の専門誌『陸上競技マガジン(ベースボール・マガジン社)』の取材を受けました
合宿地ワールドウィングでの現地取材は初めてです☆

鳥取ワールドウィングの小山裕史代表との取り組み、初動負荷カムマシーンを使用したトレーニングの様子など、取材は朝から夜まで行われました


取材の記事は、10月14日(火)発売の『陸上競技マガジン11月号』に掲載予定です。是非、ご覧ください☆



合宿では、スタートの改善に取り組み

久しぶりに、グイグイ進む走りを体感することができました!


言われた動作を表現しようとするとスムーズに走れるし、アキレス腱も痛くない
いつもこれができたら...と思う


2日目にはハードルの技術練習までできて、しかも、タイムも速く、思っていた以上のレベルにポンッと進むことができました
ー取材陣からは「足痛くて数ヶ月は全力で走っていなかったんですよね?」の質問ー^_^



このまま順調にいけば
10月末あたりの試合に出場できるかもしれません♪
動きを磨き、さらなるレベルアップを目指したいと思います!


10/14発売の『陸上競技マガジン11月号』是非ご覧ください☆



【2014/09/24 14:44】 | メディア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック