陸上混成競技 中田有紀のDiary
中京大中京高校野球部の総監督、大藤敏行先生が
第10回U18アジア野球選手権(タイ・バンコク)に出場した高校日本代表チームのコーチを務められ、準優勝という結果を残されました!

大藤先生がグラウンドに立たれる姿は
やっぱり雰囲気が違います

大藤先生のお疲れ様会☆

野球と仲間にまつわるエピソード満載、賑やかで笑いの絶えない会になりました^^

高校野球の名門・中京大中京高校を率いて20年。夏4回、春5回の甲子園出場、そして、2009年夏の甲子園では同校43年ぶり7度目となる全国優勝へと導かれた名将、大藤敏行監督(現在総監督)

優しく細やかで、本当に温かい先生です
野球にまっすぐで、教え子や仲間のことになると「えー男なんだわ~」と本気でお話しされる大藤先生

一緒に記念撮影してもらいました♪


こちらは、可児暁恵ちゃん

大藤先生との出会いをきっかけに、中京大中京高校のチア部を創った元気な女子です♪
今は、『デリシャス』というチアのチームのリーダーとして活躍中


セボさん登場

撮って撮って!とシャッター音だらけ^ ^


大藤先生の活躍は、私にとってとても励みになります
勇気が湧いてきます

「お互いに納得するまで挑戦」

大藤監督から頂いた言葉を胸に私もがんばろうと思います☆



【2014/10/16 16:58】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック