陸上混成競技 中田有紀のDiary
先週末
今シーズン最終戦となる中京大土曜競技会に出場しました

≪試合結果≫
やり投げ 38m88
200m 27秒12(向かい風0.3m)


2週間で4種目に出場でき、怪我なく、現状を把握することもできました
応援、ありがとうございました


今年は我慢我慢のシーズンになりましたが、皆さんの応援とサポートに支えられて、少しでも前に、前にという気持ちで取り組むことができました

難しい状況に向き合ってこれたのも、応援してくれた皆さんのおかげです
ありがとうございます!

これから約5ヶ月かけて、来シーズンへの準備をしていきます

この冬は走ります☆鍛え直します

今まで以上に自分に厳しく、また工夫を施して、しっかりトレーニングを積む、そういう覚悟です

混成競技は甘くない
気合い入れてやります‼︎




【2014/10/31 13:17】 | 試合結果
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック