陸上混成競技 中田有紀のDiary

合宿も残すところあと2日になってきました。


今日は雨。気温が20度を下回りました。午前中は予定を変更してからだをほぐす補強。午後をメイン練習にして待機する形です。疲労してくると、体のバランスが崩れてきます。私の場合は特に右足のラインが崩れてきます。ラインというのは力の通り道のことで、主観的なんですけど、いいときと悪いときの差ははっきりでます。今日はマシーンを使って力の入り具合をチェック。今日は悪いときのようで、太ももの裏側がうまく使えません。いいときはラインが決まって1回で力が入る感じなのですが、今日は縦のラインが何本もあるような、そしてそれがバラバラのタイミングで力を発揮するような状態でした。そこで、使いたいところを手で触ってもらいながら動かしてラインを整えました。                                                                          2007.7.28-2
何かトレーニングになるかなぁ・・・お試し中の本田コーチ

昼食はジャーン♪      2007.7.28-4
このウニは木箱に入っていたものではなくて、ウニから直接とって出してくれたそうです。


そんな素材へのこだわりを持つ料理長、高橋さん!        2007.7.28-3
選手が喜ぶようなアイデア満載のお料理を作ってくれます。料理長の愛情が疲れた体を癒してくれます。そしてこの素敵な笑顔♪ 手にしているのは大根で作ったスパークリングジュース。これがまた爽やかでおいしいっっ。大根ってわからないよねーっと、その斬新なアイデアにビックリ。北海道の大地で育った野菜を、おいしく、楽しく、味わいました。「料理長さん、本当に料理が好きだよね。うん、生き生きしてるよねー」選手の間でも話題になりました^^。


料理長 高橋さんから元気をもらって、午後はハードル。      2007.7.28-1



2007.7.28-6
夕方になって気温がかなり下がったので、室内で砲丸のグライド練習。練習が終わったときは気温14.4度でした・・・。


2007.7.28-5
高橋料理長「明日はこのレストランで1番気に入ったものをお昼に食べて帰ってね☆」            選手&コーチ&トレーナー「ごちになりますっ・・・ねぇねぇ何にするぅ~?」                                                   


 


明日は合宿最終日です。


【2007/07/28 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


かなん
木村さんもその、うにから直接丼にもられたもの食したんですかぁ???????

納得いきませんけど( ̄_ ̄ i)
と我が友にお伝え下さい・・・
非常に暑い大阪で待っていますから・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
木村さんもその、うにから直接丼にもられたもの食したんですかぁ???????

納得いきませんけど( ̄_ ̄ i)
と我が友にお伝え下さい・・・
非常に暑い大阪で待っていますから・・・
2007/07/29(Sun) 00:58 | URL  | かなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック