陸上混成競技 中田有紀のDiary
12月に入って
急に寒くなってきましたね

昨日
名古屋は
少し雪が降りました


今日は天気も回復してくれて、予定通りのトレーニングができました


休日ということでグラウンドも空いていて
走り、投げ、跳びの三種目をこなしました

走りのフォームつくりは
七種全ての種目に繋がる大事なトレーニングとして
今、徹底して取り組んでいます

”一本でも多く、よい動きで走る!”
今オフのスローガンです^^

これぐらいで終わりにしようかと思った時に
このスローガンを思い出して
もう1本、走るかどうかを決めています

走ったあと
酸欠でクラクラする日もありますが
記録更新のため
日々、気合い入れてやっています☆


オフトレをはじめて1ヶ月
様々なサポートのおかげで
足の不安なく走れるようになって
来シーズンへの期待が持てるようになってきました

ー期待感
これが続くように
毎日の積み重ねを頑張りたいと思います





【2014/12/07 19:49】 | 陸上競技
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック