陸上混成競技 中田有紀のDiary

1月ももう半ば
お正月が遥か昔の出来事のようデス


いまのところ
身体の感じも良くて
今月からは
ジャンプの練習にも取り組み始めました☆


今年チャレンジしているのは
ジャンプのタイミングを変えること

自分の感覚としては
身体の扱い方が全然違うので
別人のような跳躍ができるようになるんじゃないかと
期待しながら取り組んでいます☆


鳥取で
この技術を知ったとき

これは
絶対できるようにしたい!と思いましたし
できるかどうか
センスが問われるなとも思いました

あと数ヶ月
弾けるような大ジャンプに仕上げて
得点アップへの武器にしたいです!


まだまだ寒い日は続くけれど
(今日も寒かったぁ。。。)
怪我しないようにしてがんばります!



【2015/01/12 19:11】 | 陸上競技
トラックバック(0) |


ぺろぴく
楽しいブログですね
(*^^*)



-
中田さん応援しています!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しいブログですね
(*^^*)
2015/01/14(Wed) 09:53 | URL  | ぺろぴく #-[ 編集]
中田さん応援しています!!!
2015/01/14(Wed) 23:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック