陸上混成競技 中田有紀のDiary
京都陸上競技協会の指導者研修会、クリニックで
京都に行ってきました


私が
陸上競技を始めるきっかけになった場所、京都

中学、高校時代に
お世話になった先生方や
母校の後輩たちにも久しぶりに会う機会となって
懐かしくもあり
また新鮮な気持ちにもなりました


クリニックが
予定より長くなったので
特に小学生は最後の方、大変だったんじゃないかと思いますが
最後まで集中して取り組む様子がとても印象的でした

何かを突き詰めていくことは
決して容易くはないけれど
上を目指すということは
そういうことに挑み続けることだと思うので
陸上も勉強も
チャレンジする強い気持ちを持って、頑張ってもらいたいです!


私は明日から
鳥取合宿デス

今日は早めに寝て、明日に備えます☆


【2015/01/24 20:27】 | 陸上競技
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック