陸上混成競技 中田有紀のDiary

姪っ子の卒業式に出席してきました



保護者席の前を
颯爽と歩いていく姪っ子の姿をみて
この学び舎で
色んなことを経験できたのだろうなと
逞しく感じました


子どもたちの
合唱は素晴らしく

6年生と5年生による
『お別れのことば』からは
新しい決意が伝わってきたりして

卒業式に参加した私が
うるうるしてしまいました^_^


久しぶりの母校は
少しだけ遊具がなくなっていたけれど
温かい学校のままでした

校歌も懐かしかったです


私の家族が
私のことを支えてくれているように
姪っ子、甥っ子の成長を
見守っていければと思います


【2015/03/21 09:36】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック