陸上混成競技 中田有紀のDiary

今日は愛・地球博会場跡地のモリコロパークへ行ってきました。午前10時30分より、”夏の安全なまちづくり県民運動推進キャンペーン”のイベントが開催されました。


私もイベントに参加させてもらいました。


防犯の3つのスローガンを会場の皆さんと唱和すること。これが私の任務。


「犯罪にあわない」                                                                 「犯罪を起こさせない」                                                          「犯罪を見逃さない」    3N(ない)スローガン。


犯罪を起こさない・・・などと一文字間違えたらえらいことですから、待ち時間は頭の中で繰り返し、繰り返し。。。本番、挨拶では大阪世陸の宣伝と7種競技についてお話させてもらい、今日も7種を広められたぁとおもいながら、無事3Nスローガンを会場の皆さんと唱和できました^^。イベントのあとに子供たちが来てくれて、「がんばってください」と応援してくれました。「6000点必ずとれるよっ」と大きな声で応援してくれた桜追い人さん(コメント参)、嬉しかったです。世陸の会場にもいらっしゃるとお聞きしました。混成競技を楽しんでもらえるよう、私の持てる力をすべて出せるよう準備していきます。


安全なまちつくり、皆さんもご協力お願いいたします^^


 


今週は合宿での疲労を回復させる週です。私は25日26日が試合本番です。しっかり練習できるのも8月14日頃までだろうと、コーチと相談しています。その後は徐々に調整に入っていくからです。複数種目ある混成競技は、各種目仕上げていく難しさがあります。来週は非常に重要な週になりますが、コーチとともに乗り切りたいと思います。


【2007/08/01 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


みうら
中田選手は夏に強い方ですか?
いずれにしても暑さに負けないように、万全の体で試合に臨めますようお祈りします!
頑張って下さい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中田選手は夏に強い方ですか?
いずれにしても暑さに負けないように、万全の体で試合に臨めますようお祈りします!
頑張って下さい!!
2007/08/03(Fri) 13:45 | URL  | みうら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック